窓際に日誌

https://twitter.com/hanasakaZ3

1月7日

何をしていても落ち着きがない。まずは落ち着いてからでないと、なにも見えてこないのかもしれない...。

シナリオ、シナリオ...、今まで思いついていた案も全てこれではいけないように思えてきた。

双子の女の子と、男の話...、凡庸な作り方ならいくらでもあるけれど、そんなことはする必要があるとは思えない。第一僕にはできない。でも一体自分は何がしたいんだ?

気負い過ぎかもしれないとも思ったけれど、でも、何かを作ることにだけは誠実でいたいと願う...。

 

最近は本当に何をしても頭が働かない。頭が痺れて感覚がなくなっている。目の前にあるものも目に入ってこない。動物になったみたいに食べ物をむさぼる快楽しか感じない。かなり酷いし醜い。それだって、食べてるものは大してうまいとも思っていない。