窓際に日誌

https://twitter.com/hanasakaZ3

もうね 勝ち負けとか、優ってるとか劣ってるとかってところで生きて生きたくないと思ったの。だから他に好きな男ができたって言われてもね、ぼくの方がその人より優ってるとか言いたくなかったよ

人間としてまともな経験をさせてもらえたことに感謝します

大丈夫!ほとんどのみんなは、知らず知らず苦しい演技をしているうちに、ほんとに苦しい気がして来ちゃっただけさ  そう気がついたら、あとはすぐに楽しくなるからね

 

ところで、やっぱりこれはいいものだよ っていうのと、 これはいいのかどうかわからない ってところのはざまでやってくしかないんだよって思ったよ。

いまじぶん、ちょっと熱めの風呂でじりじり煮られて、頭クラクラしてるくらいの感じだけど、やってくしかねぇよどんなにだらだらのそのそしながらでも確実に。